恵柔館で子どもらしく元気で楽しい柔道を!

ホーム > トピックス

第4回井原杯少年柔道親善大会

平成23年3月19日、兵庫県立武道館第2道場におきまして、龍野若竹会創立60周年記念大会 兼 第4回井原杯少年柔道親善大会が開催されました。

恵柔館より奇数、偶数学年の3人制団体戦に各1チームずつ及び幼稚園、小学生の学年別個人戦に多数出場いたしました。
団体戦においては、善戦むなしく偶数学年は初戦敗退、奇数学年も1回戦こそ勝ったものの、2回戦で僅差で敗退してしまいました。
個人戦においても、残念ながら上位入賞することは出来ませんでしたが、日頃の練習の成果を発揮し次年度へ繋げれる良い試合ができた事と思います。
また、6年生においては小学生最後の試合となりましたが、悔い残すことなく精一杯戦ってくれたことと思います。

今大会への参加にあたりましては、運営並びに準備に携わられた龍野若竹会の先生方、保護者の方々には御礼申し上げます。
また、館長を始め指導者の先生方、そして応援して下さった保護者の方々、本当にご苦労様でした。
奇数学年の部


1回戦

2回戦

恵柔館
豊学館佐伯道場
波賀柔道教室
1-1
1-2
先鋒佐々木 龍成くん
×

中堅佐々木 優里さん


大将佐々木 夏希さん



偶数学年の部


1回戦

恵柔館
上郡柔道少年団
0-3
先鋒濱本 将史くん

中堅牧 篤志くん

大将吉田 愛望さん


敢闘賞
前田 大輝くん

努力賞
吉田 愛望さん
試合結果 > H22年度 | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://keijukan.com/topics/sb/sb.cgi/71

trackback