恵柔館で子どもらしく元気で楽しい柔道を!

ホーム > トピックス

第19回 宍粟山崎少年少女柔道大会

平成22年3月6日、山崎スポーツセンター柔道場におきまして、第19回 宍粟山崎少年少女柔道大会が開催されました。

恵柔館より幼稚園、小学生学年体重別個人戦と団体戦に出場いたしました。
団体戦においては善戦むなしく初戦敗退という結果となってしまいました。
個人戦においては、接戦を制し見事優勝、準優勝した子どもたちを始め、今回惜しくも入賞には届きませんでしたが、日頃の練習の成果を発揮し素晴しい試合内容だった事と思います。
また、6年生にとっては小学生最後の大会となってしまいましたが、これで終わらず今後も長く柔道に携わってくれればと思います。

今大会への参加にあたりましては、運営並びに準備に携わられた先生方には御礼申し上げます。
また、館長を始め指導者の先生方、そして応援して下さった保護者の方々、本当にご苦労様でした。
試合結果

団体戦

1回戦

恵柔館
上郡柔道少年団
1-3
先鋒莞牟田 晃平くん
×
次鋒牧 篤志くん

中堅佐々木 夏希さん

副将吉田 愛望さん

大将玉田 一輝くん


個人戦
女子2年の部
第1位
田口 香純さん
第2位
佐々木 優里さん
試合結果 > H21年度 | comments (1) | trackbacks (0)

comments

スーパーコピー 時計 | 2020/10/07 02:06 PM
説明通り、とても綺麗なお品物で満足してます。
とても丁寧に梱包されて、また発送も速かったです。
また機会がありましたら利用させて頂きます。

comment form

trackback url

http://keijukan.com/topics/sb/sb.cgi/56

trackback