恵柔館で子どもらしく元気で楽しい柔道を!

ホーム > トピックス

第18回 宍粟山崎少年少女柔道大会

第18回宍粟山崎少年少女柔道大会 団体の部
平成21年3月8日、山崎スポーツセンター柔道場におきまして、第18回 宍粟山崎少年少女柔道大会が開催されました。

恵柔館より幼稚園、小学生学年体重別個人戦と団体戦に出場いたしました。
団体戦においては善戦むなしく初戦敗退という結果となってしまいました。
個人戦においては、接戦を制し見事優勝、そして3位入賞した子どもたちを始め、今回惜しくも入賞には届きませんでしたが、日頃の練習の成果を発揮し素晴しい試合内容だった事と思います。
また、6年生にとっては小学生最後の大会となってしまいましたが、これで終わらず今後も長く柔道に携わってくれればと思います。

今大会への参加にあたりましては、運営並びに準備に携わられた先生方には御礼申し上げます。
また、館長を始め指導者の先生方、そして応援して下さった保護者の方々、本当にご苦労様でした。
試合結果

団体戦

1回戦

恵柔館
波賀柔道教室
0-5
先鋒莞牟田 晃平くん

次鋒前田 律貴くん

中堅銕尾 凌くん

副将玉田 一輝くん

大将吉田 凌太朗くん


個人戦
女子1年の部
第18回宍粟山崎少年少女柔道大会 女子1年の部
優勝
佐々木 優里さん

個人戦
女子3年の部
第18回宍粟山崎少年少女柔道大会 女子3年の部
第3位
川島 綾夏さん

個人戦
男子6年軽量の部
第18回宍粟山崎少年少女柔道大会 男子6年軽量の部
第3位
中村 健斗くん
試合結果 | comments (0) | trackbacks (0)

comments

comment form

trackback url

http://keijukan.com/topics/sb/sb.cgi/35

trackback